まだまだ甘えん坊キッズ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございますグリーンハーツ

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいです爆笑音符

 
 
 
 
 
 
 
 
前回の「カモ17歳になりました」
の記事にたくさんのお祝いの言葉
タマえもんにも頑張ったね!って
労いの言葉を頂きまして
とても嬉しいのと
タマえもんが私の膝の上で
4匹の仔猫を無事に出産して
くれたことが
とても素晴らしい経験で
みなさん感動しましたと
言ってくださり
改めて私もタマえもんに
感謝です照れ
 カモとハスキーの兄弟姉妹の
バットマンやぴーちゃんも
みなさんに知ってもらえたことも
とても嬉しいです🍀
 
 
 
 
 
 
 
8月はレオの2回めの命日
レオのうちの子記念日
レムのうちの子記念日
カモ兄弟姉妹の17歳のお誕生日と
イベントがてんこ盛りの月でしたあしあと
 
 
 
 
 
 
9月に入り空気も秋めいてきて
一日中つけていたエアコンも
いらなくなり
しのぎやすくなってきましたニコニコ
日中は30℃にはなるものの
風がカラッとして気持いいキラキラ
今日もいいお天気でした晴れ
 
 


 
ふたりで日向ぼっこ爆笑
レノン、お顔が怖いよえー





レムは飛行機に興味津々ピンク音符
ハスキーもヘリコプターや
飛行機が好きですよく眺めてたな照れ




お昼寝中のレムを襲うレノンアセアセ





でも、こんなに仲がいい時も照れ



こんな姿見てたら
レノンをお迎えして本当に
良かったなぁって思えるハート




ママに抱っこされてるレノンハート


一番甘えん坊ですラブラブ




娘が来るとパーカーに入ってゴロゴロ
ご満悦のレムラブ
レムは仔猫の時からジャケットの袖や
お菓子の袋、ティッシュペーパーの箱
とにかく潜り込むのが大好き!



未だにバッグの中や
Tシャツやスカートの中にも
グイグイ入ってくる(^_^;)
抱っこ嫌いだから
来てくれると何でも嬉しいんですハート






先日17歳を迎えたカモ
元気だけど食欲も戻って
体重も増えていたのに
また食べなくなって…




手作りご飯も含め
取っ替え引っ替え色々与えるけど
すぐには食べず一旦スルーして
しばらくして、しょうがなく食べてる
って感じですアセアセ








娘の高校のお友だちが
コロナウイルスに感染したらしく
とても心配してました
東京で働いていて
会社でクラスターだとかガーン
半端ない頭痛と
喉が腫れてて物凄く痛いそうですアセアセ
ひとり暮らしだから
親御さんもさぞやご心配されている
ことでしょうショボーン





初めて身近にコロナ感染者が出て
少しずつ感染者は減ってはきてるけど
まだまだ油断はできません!
引き続き手洗いマスクと
栄養のある物を食べて
免疫力をつけてにゃんずのためにも
元気でいないとクローバー




今日の夕焼け綺麗でした〜キラキラ