昨年の今日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
 
 
 
いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいです音符
 
 
 
 
前回のブログの「娘のこと③」には
猫のことには関係ない内容
だったのに
私の気持ちに寄り添って頂いたり
娘に励ましの言葉を頂いて
みなさんの優しい言葉に
涙しながら読ませて頂きました
 
 
 
 
あの頃の経験があったからこそ
今が幸せで楽しく仕事が
できているんだと思いますクローバー
これから何が起きるかは
分かりませんが
またきっと乗り越えられると
思います照れ
 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
昨年の今日の写真です
まだ家に来て2週間弱のレム爆笑
ずいぶん家にも慣れてきて
膝の上で丸くなって
ますます可愛くなった頃ですラブラブ
 
 

 
 
 


 
何気ない瞬間の一枚だけど
なんか凄く癒やされる大好きな
写真です🍀
ずっとこんな穏やかな生活が
続くと思っていたのに
1カ月もしないうちに
お別れが来るとは
思ってもなかったタラー
 
 
 
カモとレムの関係性は
未だにこの頃と一緒で

 

こんなにレムの方が大きくなったのに
カモには一目置いてるレムです







カモ、久しぶりのキャットタワー爆笑






一時期食欲が減退して
2.6kg切った時があったけど



食欲も戻り体重も増えてきましたキラキラ
ずっと雨ばかりで湿気も多く
体調不良にもなりますよねアセアセ
もう高齢なので
気をつけてあげたいと思います!





その反面キッズたちは元気いっぱい音符
レノンの最近のマイブーム風船






日曜日の競馬番組の
白馬のソダシを観て飛びかかったり




ふたりともお馬さんが
好きみたいですハート


本物のお馬さん見たら
びっくりするだろうな(^_^;)




まだまだ残暑が厳しい日が
続きますので
にゃんこもワンコも飼い主さんも
体調管理には気をつけましょうねクローバー