レムうちの子記念日♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




いつもご訪問ありがとうございます爆笑
温かいコメント、メッセージやいいね
とても嬉しいですピンクハート




前回のレオの命日には
たくさんの方からのコメント
ありがとうございました
旅立って2年も経ってるのに
レオのこと偲んでくださり
私の気持ちに寄り添って頂き
レオ共々幸せだなって
感じさせて頂いた日になりましたクローバー
今日はお盆だから帰って来てるよね
レムとレノンの教育
ちょっとでいいからお願いね照れ






台風が去ったと思ったら
各地で大雨や河川の氾濫
土砂崩れなどの災害が発生して
みなさんのお宅は大丈夫でしょうか?




家も福岡なので
南部の方では線状降水帯が
発生していて実家があるので
心配しています🍀
我が家のことも心配頂いて
LINEくださったブロ友さん
ありがとうございましたニコニコ





午前中は雨は止んでいたんですが
午後から降り出しました
これから月曜日まで豪雨の予報ですアセアセ
全国的にも今後大雨には
気をつけたいものですね!
どうか被害が出ませんように🍀





今日13日は
レムのうちの子記念日なんですハート
昨日の12日は
レオのうちの子記念日でした爆笑





レオのうちの子記念日を
一緒にお祝いしたかったけど
10日に旅立ってしまい
願いは叶わず…タラー
せめてその日を一緒に過ごしたくて
火葬を少し先に延ばし
一緒に過ごすことができました🍀






レムとの出会いは
里親募集の写真を見て
ずっと気にはなっていましたが
当時は糖尿病のハスキーの血糖値が
全然コントロールがきかなくなり
療法食も食べなくなって
大変な時期でもありました





もし仔猫を迎えてストレスで
体調が悪化したら本末転倒だし…
凄く悩みました




でも問い合わせをしていたお返事が
12日に来たんです
レオが引き寄せてくれたのかな…
なんて良い方に考えたり(^_^;)
翌日にレムに会いに行き
その日に連れて帰ることに
なりました




最初の1日はちょっと不安げな
様子だったけど
翌日からは結構活動してたな照れ






心配してたハスキーも
ちゃんとレムを受け入れてくれて
レムもハスキーにべったりハート
ハスキーまだ体がしんどいのに
嫌がったりもせず
もう涙が溢れそうでしたおねがい





上の3枚目の写真なんて
旅立つ一週間前なんですよショボーン





毛玉ボールをハスキーの傍に
持ってきて
遊ぼー音符って言ってたのかな…
たった1カ月しか一緒に
いられなかったけど
ハスキーがいてくれて
レムに寄り添ってくれたことに
感謝です🍀
レムが来てから不思議なことに
ハスキーの血糖値が
安定してきたんですよキラキラ








レム、すくすく成長していき
脚の大きさがあっという間に
カモを追い越しびっくり





これ4カ月のレムの脚爆笑
体もどんどんカモに近づいてます





わんぱく炸裂アセアセ
娘の髪の毛を咥えて引っ張るという




手作りご飯も大好きもぐもぐ




体育座りが特技音符





寝顔は天使だねハート




体育座りは今でも健在です爆笑




今年に入ってからは
また新しい家族のレノンが増えて
6月にはふたりとも1歳になりましたバースデーケーキ






今日はレムも心配なのか天気予報を
かじりついて観てました





こちらは午後からまた雨が断続的に
降り出しました
みなさんもくれぐれも
安全にお過ごしくださいね!