レノン謎な行動 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
 
いつもご訪問ありがとうございます照れ
 
 
温かいコメントやメッセージやいいね
 
 
とても嬉しいです音符
 
 
レムの1歳のお誕生日の記事には
 
 
たくさんのお祝いのコメントを頂き
 
 
ありがとうございましたニコニコハート
 
 
みなさん、レムの成長を一緒に見守って
 
 
いてくださってもう感激ですキラキラ
 
 
ブログやっててよかった〜照れ
 
 
レムの実家の保護主さんにも
 
 
お誕生日の写真を送って近況報告を
 
 
させてもらいました。
 
 
紅一点ミケちゃんと実家に残った
 
 
茶白の子の画像が送られてきて爆笑
 
 
レムの5匹の兄弟姉妹もみんな幸せに
 
 
暮らしているようで、私も嬉しく
 
 
思いますハート
 
 
こちらがミケちゃんです
 
 
めちゃくちゃ可愛いハート
 
 
お母さんと間違えるくらいそっくりハート
 
 
こちらがレムたちのママですピンク音符
 
 
左の茶白くんがレムの兄弟です!
右の子は先住猫ちゃんだと思います!
 
 
似てますかね!?
レムのお目目だけつぶらな瞳なんですよ
(^_^;)
 
 
ママのお目目がまん丸でレムも…って
 
 
思っていたけど成長止まっちゃた?
 
 
つぶらな瞳だろうがなんだろうが
 
 
可愛くて堪りませんラブ
 
 
他の兄弟も見てみたいなピンク音符
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
タイトルのレノンの謎な行動とは…
 
 
暑くなってきたから少し前に
 
 
私が使っていたクールマットを
 
 
レム、レノンのためにリビングに
 
 
敷いてみたんです。
 
 
レノンはいつも体が熱くて
 
 
レムと暴れたりしたあとは
 
 
よくフローリングや玄関タイルで
 
 
クールダウンしてるんです風鈴
 
 
このクールマット、−7℃の体感温度
 
 
と、本当に冷たいって感じるんです!
 
 
梅雨の雨の日だと寒いくらい💦
 
 
こんな感じでふたりとも喜んで
 
 
くれました〜クローバー
 
 
ところがレノン、何をやってるのか??
 

 クールマットの中身が気になるのか?


 でも、この動画を観ると…

 
  自分の影が気になってるのか??
 

 

 それにしてもジャンプ面白すぎ爆笑



レノンの謎な行動でした!



ついでに…



レノンのお○ん○ん白いんです!



レノンごめん(^_^;)



バラしちゃったアセアセ



去勢手術の時に先生から



レノンくんのお○ん○ん白いですね!



って…



チャームポイントだよねウインク



最近カモの登場が少ないけど



元気にしてますよ照れ



と、笑いの絶えない日々に感謝ですクローバー