ゴロミちゃんうちの子記念日&レムからプレゼント♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございます爆笑


温かいコメント、メッセージやいいね


とても嬉しいですピンクハート



タイトルの通り今日は娘と暮らしてる


ゴロミちゃんの4回目の


うちの子記念日です🎉


会社の前の植え込みで何時間も


鳴いていたのを娘が保護しました爆笑


最初の2枚は保護当日です!


400gでしたハート


上の2枚は1歳のゴロミちゃんピンク音符


寝顔は天使ですよね天使


下の写真はつい最近


未だに自分は仔猫だと思って


タマえもんに乗っかって寝る癖が


抜けませんアセアセ


2.1kgしかないタマえもんが


倍以上のゴロミちゃんの重さで


めっちゃ嫌そうな顔(^_^;)
ゴロミちゃん名物の


のび~の寝相です爆笑



いつも私たちに笑顔をもたらして


くれる大切な存在ですハート


ゴロミちゃん、おうちの子記念日


おめでとうキラキラ


それから…


今日は私の誕生日でもありますアセアセ


誕生日の日にゴロミちゃんが


娘と出会ったのも何か運命みたいな


ものを感じますクローバー


お誕生日が来るのがもう嬉しい歳では


ありませんが、母が生んでくれたことに


感謝ですハート


兄とは9歳離れているのですが


私の前に授かった子を流産したと


聞きました。


もしその子が産まれていたら


私の存在はなかったかもしれません。


流産してからはなかなか子どもが


できなかったそうで


昔だから妊活とまではいかないけど


ホルモン注射を打ちながら


やっと私ができたと…


母は女の子がほしかったので


とても嬉しかったそうですハート


子どもの頃は着せ替え人形みたいに


母が作ってくれたフリフリの


ワンピースを着せられていたのを


思い出します!


自慢の母でしたハート


とブログを書いていると娘がやってきて


ホテルニューオータニのケーキバースデーケーキ


ビーフシチューを買ってきて


くれましたキラキラ


本当はうなぎでも食べに行きたいね


って言っていたのですが


緊急事態宣言中なので


明けてから行こうと思っています車



とっても美味しく頂きました照れ


娘よ、いつもありがとうクローバー


レムからも…



お気に入りの羽のおもちゃを


2本も咥えて私の足元に


持ってきてくれました照れ


2本咥えてくるの初めてです!


レムありがとうハート