母を想う | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございます爆笑


温かいコメント、メッセージやいいね


とても嬉しいですピンクハート


前回の「レノンの1歳になりました」


の記事にたくさんのお祝いのコメント


ありがとうございましたクローバー


たくさん辛い思いをしたレノンが


こんなにもたくさんの方に祝福され


たくさんの方に観てもらえ


おめでとうや可愛いねハートって


言ってもらえることがとても幸せです照れ


みにゃさん、ぼくのおたんじょうびに


たくさんのおめでとうを


ありがとうにゃん爆笑

その後テレビ📺大好きっ子レノンは


福岡市街に現れたお猿さんや


千葉県のペットショップから


逃げ出したミナミジサイチョウを


毎日見守っておりました(^_^;)


この日はレムも参戦!




きょうは、こんなおちゃめな顔で


お昼寝してましたzzz


レムはと言うと…


毎日私の足元で寝るようになって


ハスキーがいなくなってずっと


ひとり寂しく寝てたのが


レムと一緒で嬉しくておねがい



起きたらこんなに可愛いお顔でハート


そのあと噛むんですアセアセ


でも、可愛いから許す!


8カ月ぶりににゃんこと添い寝


できました〜ラブ


ただ、横一に寝るので私の足を置く


位置が難しいと言うか…


起こさないようにそ〜っと


移動してます(^_^;)



レムのしっぽ音符


嬉しいときによく曲がってます爆笑音符


今までの子にはなかったな〜







昨日は母の命日でした🍀


亡くなって26年


優しくて働き者で料理が上手な


母でした。


一緒に出かけたり


もっとたくさんやりたいこと


あったのに…


8日が命日で


きょうが母のお誕生日です流れ星


几帳面な母らしいな(^_^;)


今、自分が娘と一緒にいることが


とても幸せなことだと実感してますニコニコ


娘と食事に行ったり


プレゼントくれたりプレゼントしてるのに


お母さん親孝行できなくてごめんね。