猫用のお香 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問ありがとうございます照れ
 
 
温かいコメントやメッセージやいいね
 
 
とても嬉しいです音符


前回の「レム今日で11カ月」には


レムにおめでとうのコメントを寄せて


くださりありがとうございましたピンク薔薇


16年ぶりの仔猫に、最初は不安も


ありましたが少しずつハスキー、カモ


たちの仔猫時代を思い出してきて


そうそう、こんなんだった!って


寝不足と戦いながらすくすくと


大きくなってくれてホッとしています


昨日はスーパームーン🌕皆既月食


でしたが、福岡は雨で見ることができず


You Tube Liveで観てました。


スーパームーンに願いを込めて


あにゃさん のお家のあんずちゃん



デリケートロさん のお家のチビちゃん



ふたりとも手厚い看護のお陰で


まだまだ生きようと頑張っていますクローバー


どうか元気になりますようにお願い




お香を焚くのに、お線香だと猫に


よくないので、猫用のお香を


買ってみました!


マタタビとキンモクセイのお香を


焚いてみると…


レムもレノンも寝ていたのに


鼻をクンクンさせてウロウロあしあと






ふたりで匂いの元を探してますピンク音符





カモは私の部屋で寝ていたので無反応


お香が消えた頃はふたりとも


大人しくなってまた寝てしまいました


ネコちゃん飼い主さんが共に


リラックスと書いてありましたが


ふたりもリラックスできたようですラブラブ