レム今日で11カ月♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございます照れ
 
 
温かいコメントやメッセージやいいね
 
 
とても嬉しいです音符





タイトルにもあるように


今日でレム11カ月になりました😺


来月は1歳のお誕生日ですバースデーケーキ


今月1日の体重が4.3kgだったのが


もう4.5kgです!


破竹の勢いとはこのこと


抱っこ嫌いのレムなので


たまに抱っこするたびに


体の大きさに驚いています!


今日はレノンとかくれんぼ音譜




いつもレノンが鬼なんですよ(^_^;)




少し前の動画ですが


レムの鳴き声が面白いんですよ爆笑


人間がしゃべってるみたい


まむ〜まむ〜って聞こえませんか?


もうたまらなく可愛くてハート


このベッドこんなに余裕あったのに…
仔猫の成長って著しいですよね!


昨日の朝、ほんの数分寝室のドアを


開けっ放しにしてる間に


レノンが私のベッドでおしっこ


したんですもやもや


朝起きたらレノンがケージのトイレで


💩してたのでお掃除してる間に…


たぶん、トイレに💩があったから


嫌だったんだと思うんですよねアセアセ


それにしても大雨の日に…


トイレだって他にもあるのに


勘弁してほしい(~_~;)


にゃんのことでしゅか??


以前も二度とやられたことがあるから


マルチ防水シートを注文してて


明日届く予定だったのに


私が油断してしまったんですアセアセ


もっと早く注文しとくんだったショボーン