レノン頑張りました❗ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



こんばんは〜ニコニコ


前回のブログの


「新しい家族ができました」に


たくさんのご訪問やいいね


温かいコメント、本当にありがとう


ございました爆笑あしあと


レノンにもちゃんと報告照れ


みんなレノンのこと可愛いって


言ってくれたよハート


良かったね!って照れ



レノンくん、女の子みたいですねリボン


って言ってくださった方や


もうすっかりトリコラブ


だなんて、飼い主としてとっても


嬉しいです音符





ブログの中でもお伝えしていましたが


レノン、昨日ついに去勢手術を


受けてきました病院


キャリーバッグを出すと早速レムが


INアセアセ


今日はレムじゃないよ(^_^;)


すんなりレノンも入ってくれました。



病院へ着くとカチカチに固まって…


触診は問題なし!


お迎えは5時と言うことで帰宅車


どうか何事もありませんように…🙏


レノンが留守のうちにケージを


綺麗にお掃除していたら


1時過ぎに病院からスマホガーン


びっくりして出ると…


無事にレノンちゃんの手術が


終わりました。


麻酔の覚めも良さそうです。


とのことおねがい


ホッと胸を撫で下ろし


本当に良かった〜おねがい


体の力が抜けて急にお腹が空いて


きました(^_^;)


5時になりお迎えに…


ちょっとまだふらついていたので


ケージに入ってもらいましたが


出たがったのでしばらく抱っこ!


相当の緊張と恐怖でぐったりですアセアセ


なかなか眠れないようであっちこっち


動き回っていました。


奇跡の3ショットキラキラ


レムもカモもなんか様子が違うと


思っていたのか、とくに追いかけたり


ちょっかい出したりもせず!


ちゃんとわかってる!!


私の方が心配で不安でショボーン


それで最近去勢手術したばっかりの


清ちゃんやっちゃんの宗ちゃんマミー


にLINEで報告を兼ねて


今の様子を聞いてもらいました!


LINEやり取りしてる間に私の不安も


少し軽くなって照れ


きっと朝になったら元気にハッチャケ


られますよ!って


ホントにマミーありがとう照れハート


予想通り、早朝からレムと走り回って


ドタンバタンと元気なレノンの姿が爆笑


お薬もちゃんと飲めるしお利口さんハート


昨日は、夜中遅くまで起きていたので


二度寝して起きたら


私の左にレノン右にレム


胸の上にカモがいてびっくりしたのと


嬉しいのとでウルッときちゃいました
おねがい


昨日からレムが凄く甘えたさんに


なったんですラブ


いつもはキャットタワーで寝るのに


私が寝たのと同時にベッドにきて


すぐいなくなるだろう思ったら


顔の横で朝まで寝てましたハート


横になってテレビを観ていても


私の服の中に潜って寝たり


膝に乗ってきて寝てしまい


途中で起きたので、やっと動けると


思ったら、体勢を変えて




また寝ちゃいました〜zzz


レノンがきて私が抱っこばかり


してるからヤキモチ妬いてるのか…


私がレムを抱っこしにいくと


全力で抵抗するのに…


でもママはめちゃくちゃ嬉しいよニコニコ


まだまだ喧嘩になるんじゃないかって


不安になることがあるけど


仲裁に入ると止めるし


ちょっと興奮してるなと思ったら


レノンをケージに入れて落ち着かせ


お互いにストレスにならないように


しています。


まだカモの近くにレノンが来ると


唸ってますが


これがカモの教育法なのかもと


思いました星


ふたりのやんちゃ坊主をしつけるのは


カモも大変だろうけど


なんか最近のカモ、堂々としてて


かっこいいんですグラサン


私の方が教えられてます。