レム7カ月になりました〜♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



こんばんは爆笑


いつもご訪問やいいね温かいコメント


感謝していますハート


寒かったり暖かかったり


人間もそうですが、闘病中の子たちの


体の負担にならないようにと


願っています。


8月に新しい家族として迎えたレムも


今日で7カ月になりましたニコニコ




ちょっとマヌケな顔のレム


いろんな表情を見せてくれて


いつも笑ってしまいます😅

体重も3.5kgに風船


夜中に運動会をすることもなくなり


私も熟睡できるようになりましたzzz


少しお兄ちゃんになっているのかな爆笑





一昨日、ちょっと離れたスーパーに


行った時、屋上の駐車場から


とっても綺麗な夕陽が🌄



パワーをもらって癒やされました🍀





今日もカモも元気です!


食欲旺盛で毎日目覚ましよりも早く


ごはんの催促にくるのですアセアセ


それがかなりしつこい(^_^;)


起きるまで手で顔をちょいちょいあしあと


はいはい、分かりました!


とお休みの日でも起こされるのでしたもぐもぐ


元気でなにより照れ