ハスキー4回目の月命日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもたくさんのご訪問やいいね 


コメント感謝していますクローバー


先日の寒波も少し和らぎ


肩の力を抜いて外に出られるように


なりましたが、既に次の寒波が


やってくるようですね雪の結晶


引き続き風邪とコロナには


気をつけましょうね!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日15日はハスキーの4回目の


月命日です爆笑


ハスキーが枕元にいない生活にも


少しずつ慣れてきたような


そうでないような…


その代わりにレムが朝方になると


お布団の中に潜りこんできてくれる


ようになりました照れ


私が仕事から帰って来た時も


少しずつお迎えに来てくれる頻度が


多くなってきて


ますます可愛くなってますラブ


下痢もお薬のお陰ですっかり治り


いい感じの💩に戻りました!






今日はたくさんのハスキーの写真の中


から少し古いのを抜粋してみましたハート


2015年〜2018年頃の写真です。


カモとハスキーはいつも一緒でした❤



貴重なレオとの3ショットキラキラ


お外が大好きでしたむらさき音符




ベッドはたくさんあるのに


一緒がいいのねラブラブ


この黄色いひよこのベッド


レオとハスキーの思い出いっぱい


だから、捨てられないショボーン


今もこうしてレムが使ってくれてる照れ



目の色がグリーンでとっても綺麗キラキラ


この写真のハスキーとカモが大好きニコニコ


だだこうして寝てる姿を眺めて


いるだけで、暖かくて優しい気持ちに


なれて幸せいっぱいでしたクローバー


大きいから抱き心地が良くて照れ


もう一度あの暖かさと重みを感じたい


きっとカモもそう思ってるはず風船