レム病院へ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問やいいね!コメント


感謝しています爆笑


前回のブログでレムの下痢の事を


お伝えしましたが


食欲もあって元気に走り回って


いつもの調子に戻りました!


でも下痢がずっと続いていて


他の病気があったらと昨日病院へ


連れて行きました病院


車の中では全然鳴かずとてもお利口爆笑


でも神妙な面持ちアセアセ


事前に便を採取して持っていき


検査をして頂きました。


待っているとレムがキャリーバッグを


ガリガリハッ



ようやく呼ばれ…


心配していた寄生虫とかではなくて


腸内環境が悪かったみたいですもやもや



下痢止めと抗生剤と整腸剤を


処方して頂きました薬


レムは食いしん坊なのでずーっと


食べてるから腸が休まらないようです


昨日と今日はご飯の量は少しセーブ


するように言われ…


食べるのが早いので少しずつ


与えてます。


やっぱり少ないからもっとちょうだい


と、カモのご飯を奪いにくるのですが


阻止するのが大変アセアセ


ちょっと可哀相だけどレムのためプンプン


心鬼にして管理せねば!



初めてのお薬も難なく飲めて


お利口なレムでしたラブラブ


今朝の💩はちゃんと形がある普通の


💩で、こんなに早くお薬の効果が


あるなんてびっくり


ホッと一安心クローバー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


話は変わりますが…



最近のレムのマイブーム星


立っているといきなり飛び乗ってくる


という、不意打ちされるとびっくりアセアセ


背中に乗ったら降りてくれなくて


おんぶされたまま寝たりするんですzzz


可愛くて嬉しいけど


ご飯作ってる時でも容赦ない(^_^;)


レオが若い時にもやってたんですよおねがい


懐かしいなハート




みなさんからレムくん大きくなり


ましたね〜ってコメント頂きましたが


本当に大きくなりました!


カモをあっという間に抜いて


ピチピチ、ムチムチです!


ストーブの前でぬくぬくのふたり


気持ち良さそうに眠ってますニコニコ


この寝相だったらホッとします。


いつもの元気なレムです爆笑