今年もよろしくお願いします(=^・^=) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



年が明けてもう3日が経ちました鏡餅


明日からお仕事の方もいらっしゃると


思います。


私の今年の年末年始のお休みは13日も


あるのですが元旦に実家に帰っただけ


という、ずっとにゃんずと自粛生活


です照れ



実家のタイムくん




先日法事で帰った時にやっと仲良く


なれたのに


今回は人数も増えていたせいか


興奮気味でしたハッ


娘が何度もネコパンチされ


手が傷だらけゲッソリ


その間お利口にお留守番して


くれていたカモとレム照れ



娘に抱っこされてご機嫌でしたルンルン


でもこのあとレムが下痢になり


昨日のお昼から食欲もなくて


丸くなって寝て、夕方カモがご飯を


食べていても見向きもしないガーン


お水も飲まないし、だんだん心配に


なり…


でも動物病院はほとんど3日までお休み


もしものことを考えて


開いている病院を探して


朝になったら連れて行こうと思って


いました。


夜中2時半頃に、カリカリを


食べる音がして、見たらレムがもぐもぐ


もう15〜6時間食べていなくて


こんなこと初めてで本当に心配でしたショボーン


食べたあとはいつもの動きに戻って


私の手を噛んだりベッドに乗ってきて


甘えたりラブ


今日は朝から大好きな羽のおもちゃを


咥えて遊んでました音符


まだ少し柔らかい便だけど


こんなに元気になりました爆笑


やんちゃでもなんでも


元気でいてくれるだけで感謝ですクローバー