今年もありがとうございました♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問 いいね コメント


ありがとうございます照れ


前回のブログをアップしたあとから


ちょっと体調を崩してしまいましたアセアセ


やっと今朝から調子も戻り


まだできてなかった所のお掃除を


済ませましたうずまき


みなさんはどんな大晦日をお過ごし


ですか?


今年はハスキーとの辛いお別れが


ありましたタラー



ブログで仲良くさせてもらってる


お友達も虹の橋を渡ってしまったりと


何度涙したことか…


会ったことはないけどお互いに


励まし合ったり、元気玉送ったり…


ハスキーのことで相談に乗って


もらったり心配してくださり


本当に感謝していますm(_ _)m


その悲しみを新しく家族に迎えた


レムが癒やしてくれましたハート



こんなに懐いていたのに


一緒に過ごしたのはたったの一ヶ月ショボーン



レムはすくすくと成長しています爆笑


毎日笑顔で過ごせることに感謝です照れ



ハスキーがいなくなってカモが


ちょっと寂しそうですが


いっぱい撫でていっぱい抱っこして


これからも元気でいてくれること


願ってますクローバー


私の拙いブログを今年もみてくださり


ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますリボン


良いお年をお迎えください。