クリスマスイブにハスキーが… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問やいいね 心温まる


コメント本当に感謝していますニコニコ


ここ2〜3日、寒波も緩んでにゃんずも


ストーブやヒーターから離れた場所で


寝ていましたあしあと


本当に猫は体温調節が上手ですよね合格


昨日のクリスマスイヴと今日の


クリスマスはみなさんどうお過ごし


ですかロゼワインバースデーケーキクリスマスツリートナカイ


うちはひっそりとチキンやケーキ🍰を


食べるくらいでした爆笑


仕事上、みんなが揃うのが難しく


いつもバラバラアセアセ


私はちょうどお休みだったのでカモと


レムとまったりしていましたラブ






前日に娘が近くの酒屋さんのHPを


見ていて、このお酒前にママにあげた


よね?と…


えっ、もらってないよ…


うそ、あげたやん!


全然記憶にない。。。


と、本当に覚えてなくてアセアセ


そのお酒、銘柄が私の名前の一文字が


入っていて


だからそれを選んだと言うのですが


それだったら絶対忘れるわけない!


そしたら昨日仕事帰りに買ってきて


くれたんですおねがい



そんなに呑む方ではないのですが


特別な時に少しだけ味わって呑むのが


好きで


お正月に取っておこうハート


いつもありがとう照れ


そして昨日の夢にハスキーがハート


なぜか治っていた鼻水が出ていて

(こんな感じで)


あら、また鼻水が…


って、ティッシュで拭いてあげた


夢でした(^_^;)


なに、そのゆめねこクッキー


ハスキーから文句が出そうですアセアセ


レオが夢に出てきてくれた時は


リアルにもういなくなったレオがいて


抱きしめた時の温もりまで感じて


涙が止まらなくなったのに


ハスキーの夢はまだ一緒に生活してる


流れで、また鼻水出ちゃったね〜


っていつもと変わらない感覚でしたキョロキョロ


この違いってなんだろう??


でも、どんな夢でもハスキーに会えて


嬉しかったハート


またまたハスキーからの素敵な


クリスマスプレゼントでしたプレゼント


去年の今頃は


ふたりでぬくぬくだったのに…


カモは本当に元気で


昨日もレムと追いかけっこして


キャットタワーに駆け上ったのが


カモの方が早いというびっくり


レオやハスキーの分まで長生きしてね
クローバー