ハスキーからのプレゼント♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問やいいね コメント


ありがとうございますむらさき音符


今週に入ってか寒波がやってきて


寒すぎて外へ出るのがおっくうに


なりますえー


まだこの寒波は続きそうですねガーン


大雪で身動きが取れない地域に


お住まいの方々は


くれぐれも気をつけてくださいね。


福岡も水曜日は雪がちらついて


いました雪の結晶


今年の冬は予報通り、厳しくなりそう


ですねアセアセ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日のハスキーの月命日の15日に


キャットタワーを少し分解して


ハスキーがお気に入りで寝ていた


ベッドをきれいにしていたら

このベッドです爆笑

ハスキーのヒゲが出てきたんですおねがい


なんでハスキーのって分かるかって


言うと…


レオは一度もこのベッドには入らず


虹の橋を渡ってしまい…


カモのヒゲは根本が黑いんですニコ


レムはまだこんなに長いヒゲは生えて


いません!


だから正真正銘ハスキーのヒゲですキラキラ


亡くなった時に


数本切らせてもらい大切に保管


してますが


このハスキーのヒゲは唯一自然に


抜け落ちたものです。


レオがまだいる時に、よく白いヒゲが


落ちていたけど


レオのなのかハスキーのなのか


全く区別がつきませんでした(^_^;)


まさか3カ月経ってこんな素敵な


プレゼントがあるなんてお願い


ハスキーありがとうねハート


久しぶりにハスキーを身近に感じた


出来事でした🍀


そのベッド、レムはあまり入らないし


取り外して床に置きました。


レムは一番上の広いベッドが好きで


ふと視線を感じて上を見ると


こんな顔で見下されていますニヤニヤ


ひとりでたま取って遊んで


こんなこともしたりして冷や汗ものタラー


下に置いたらなぜかレムがよく入る


ようになりました!?


カモは相変わらず毎朝私を起こしに


きてくれます晴れ


あと30分遅いと助かるんだけどなぁ…