日常のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


タカミさんが久しぶりにブログに登場してくれた☆

しかもおもろい&うさぎLOVEに溢れまくってます



一読の価値、有ります☆




・・・で


そんなステラですが

なかなか動物LOVE率が高いようで



まぁ


まずは自分の

レオだからライオンラビット飼ってて

らいおんのたてがみ・・・みたいなのから(笑)


タカミさんがウサギ&ワンちゃん

さらにせいねちゃんがワンちゃん&ネコちゃん


木村さんは・・・


さすがにリクトくんいるから今は飼ってないかな(笑)

なんか飼ってそう or 飼ってたことありそうだからリサーチしておこう(笑)




あ、あとステラの周りには大量のネコがいます(笑)

え~~とヤバい・・・締め方が分かりませんので・・・



自分が昔飼っていたウサギの画像で締めます(笑)







もう月に帰っちゃたけど

タマゴちゃんです


ウズラの卵みたいだったから(笑)