スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)



先日の木村さん着付け特訓に続き


今日はせいねちゃんが着付け特訓!!!



キャリアのないせいねちゃんですが・・・

言われたことを本当に一生懸命やってくれてます


まさにステラの謙虚&上品担当(笑)



休憩して良いよ~~から

休憩しね?→休憩して


…となるくらいの頑張りっぷり(笑)



でも!!!

何と2日で3歳・ボディ相手なんですが

ここまでパーフェクトな着付けが出来るように☆

頑張れ、せいねちゃん!!!

お願いします、タカミさん


俺は・・・さらにサボる(笑)

あ、ちなみに写メの可愛い着物は新作衣装(笑)