日常のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

足あとごきげんよう(笑)

久々登場の裏ボスことタカミです(笑)


最近お客様から「ペットの撮影はしていないんですか?」とお問い合わせいただきます。

撮りたいですね~。私動物大好きなんで!衛生面とか色々あって撮影出来ないのが現状です。

スミマセン(>_<)

なんとかご希望に添えるように店長と検討してます。


今日は動物繋がりで!?我が家の息子達をご覧ください(笑)



これは次男ですウサギネザーランドドワーフです。

早くご飯開けろ!と必死です(笑)

ウチのうさはこの子が二代目です。先代はロップちゃんでお月に帰られましたお月様


実は店長も前にうさぎ飼ってたんです。ライオンヘッド。

多分自分の名前がレオだからライオンヘッドを選んだんだと思われます。店長違います?(笑)

そしてこのブログも「らいおんのたてがみ」(笑)


ハイではつづけまーす

やっとの思いで開きました~食べることに必死です。

話しかけるんじゃねぇと(笑)




呼んだら向きました(笑)

何か用?忙しいんだけど。

あっっスミマセンあせる





食べたら寝ますよ~SEXYスタイルで(笑)

上から見ると↓↓

SEXY~キラキラ


あっ長男が来ましたよ。

ミニチュアダックスですしっぽフリフリ

あそぼ~あそぼ~ラブラブ

嫌だよ!寝てるんだから!むかっ

いつもこんな感じで長男の片思いです(笑)ハートブレイク


そして長男はふて寝します(笑)覚悟してくださいね~変顔ですから(笑)



はい爆笑べーっだ!

なんでこの顔になるのか不思議でいつも笑っちゃいます(笑)


いつも昼間は二人で留守番で可哀想と思いつつ、本人達は夜のイタズラの作戦会議をしてるようです(笑)

いたずらっ子ですが、毎日癒してくれるので良しとしま~す合格


最後にこちら!

遠いのでなかなか連れて行かれないのですが、空とぶうさぎ川口店 さんにてコスプレ!

スーパーマン!グー2年くらい前のですが・・・これお気に入りです(笑)

バットマンとかいろいろやらせていただきました。ありがとうございましたーウサギ

勝手にブログ載せちゃいましたけど大丈夫ですかね?あせる


あれー!長男の写真があまりないことに気付きました汗

いいのが撮れたらご紹介します~足あと