私は月の使者にやられ、息子はなんかにやられた | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

あ〜、もう題名から意味わからんですよね。💦


昨日私、仕事場の仲間とランチに行く予定…

なのに、もう引きちぎれる〜って腹痛で泣く泣くお断りして家で撃沈していたところ…


喉が撃沈していると息子から…

早々に旦那が病院に連れて行ってくれたのですが、熱がなかったのでトラネキサム酸のみ。


で、本日私は朝から仕事だったんですが、腹痛とぼんやり感、銀色の雪が降る降る…で、ふらふら勤務。


昨日ご一緒する予定だった方々の好意もあり、早退させてもらい、また家で撃沈えーん


夕方、息子からLINE…

頭割れそう…痛い…



頭は痛いけど、熱はないのね…と返信したら

これで熱ないとか言われたら泣く…って笑い泣き


私は寝ぼけながら見たので36.2に見えてました。


38.2かぁ〜。あらぁ〜。

インフルエンザかな。コロナかな。

明日病院連れて行きます。


明日はスーツを確定する予定とスタジオ、土曜はじじばばとお食事会、日曜は仲間内で遊園地…

その後も目白押しで予定が入っていたのに、かわいそうに…ショボーン


そして私は明日は骨密度の検査に行かなくてはならない。


あぁ〜、色々しんど…。


今回の痛みは予想を超えて来たなぁ。

いつも仕事とかはこなせたのになぁ。


息子の熱、早く下がりますように。


本日は惚れ惚れしながら撮ったNIVO氏写真をチュー



なんで立派なのびっくりマーク

なんて美しいのびっくりマーク

なんて可愛いのびっくりマーク



当たり前でしょw

私なんだからっびっくりマークびっくりマーク


って、ん?


ん???

えっ???


ぷにってないびっくりマーク

ぷにってないびっくりマークびっくりマーク


ダイエットして、だいぶなくなったと思ってたのに、またもやですかはてなマーク

なんでぇ泣