北海道からの贈り物 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

いつもお世話になっている彼の方から、息子の合格祝いにと贈り物をいただきました。おねがい




すごいチュー

イカにホッケに、タラコにシャケ。

全部好きなやつばっかり入ってるキューン


息子と2人で開けて、おぉ〜びっくりびっくりマークってなったドキドキ


本当にいつもありがとうございますラブラブ

美味しくいただきます音譜



前回更新から1週間…

息子の卒業式が終わりました照れ

3年間、あっという間ですね。


息子が表彰生徒だったこともあり、賞状受け取る場面も見られて良かったです。☺️


良かったんですが、雪の卒業式で本当寒さが辛かった。忘れられないですね。あせる


色々と落ち着いたはずなのに、なぜか心が落ち着いてない…笑い泣き


なんかのんびりできる時間がないというか…。

毎日何かしらの予定が入ってて、今日はフリーだぁって日がないからかなぁ。

単純に月の使者がそろそろだからなのかゲラゲラ


そうそう、白髪ボカシで明る〜くなっていた髪の毛は卒業式前日に卒業式仕様に染め直しましたウシシ


うん、これなら私だドキドキ


1ヶ月くらいしたらまた色が抜けて元に戻るそうです。今回はラベンダー系の色を混ぜてくれたそうで、色が落ちていく過程で紫が出てくるのだとか…☺️下の写真に戻るまでの過程も楽しめるそうです音譜



自分でもこんなふうに上手くコテでまけたらいいのになぁと思います。笑い泣き


それでは今日はこの辺で…パー