息子の受験 セキセイさんの発情 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

実は本日、息子が私大受験初日でございました。


続きまして来週3校の3日間


その次の週に1校を2日間


計5校の試験を受けに行きます。ニヒヒ


共テ利用して他2校も出願してあります。


正直、本人が体調悪くなく、今までやってきたことをやれた結果なら合否はどうでも良い私。


私が流行病を持ち込んで息子が試験行けなくなったり、本人が具合悪かったり、あがりすぎたりで本領発揮できない…って事態だけ避けられたらそれで良いんですわ。


結果浪人なら、息子の人生にとって浪人という経験がプラスに働くんだろうと思ってます。


全ては息子にとって良いように動いているのだと馬鹿みたいに信じてます。


とは言え、やはり送り出す身としては本領発揮できてるかな?とかは不安にはなるんですょ。笑


でも、送られてくるラインが、週明け大雪らしいというニュースとかでね…笑


あ〜、さすが何度も一人でステージに立ってだだけあるなぁと…。

緊張とかあんま感じられなくて、度胸があるのか一本飛んでるのかわかりませんけども、普通でした。汗うさぎ


前の人寝てたよ。天才かもしんない。

とか周りもよく見てて、ちょっと笑えました。


まだまだ1校目。

されど、引きこもり状態での勉強の毎日からの解放の一歩。

試験なんて早く終わっちまえビックリマーク


早くみんなでパァっと楽しみたいね。

あと少しあと少し。


明日は私が2週間ぶり?にお仕事です。

で、この頭…滝汗

息子の試験より怒られないかなドキドキの方が大きいかもしらん。💦


豆まきもしたし、恵方巻きも食べた。

桜餅も食べたし…。

あとは良いことだけ起きるよね。


両親が、昨日試験前の息子の激励でまた食べ物を持ってきてくれたので、ここ2日またまた食事制限できておらず…。

筋トレだけはサボらずやってます。


息子の卒業式までに痩せる…を現実のものとするためにも、他の日で調整しながら頑張らなきゃな。


息子は受験。私はダイエット。

気合いだぁビックリマーク


最後に…

ティリの発情傾向止まりません。

おはじき入りフォージング試してみましたが、入れ物を変えようが、食を抑えようが…



餌入れに擦り寄ってグデーン。あせる

どうしたものやら。

初めてみた時には死んでしまったのかと思うくらいのグデーンで、私が死ぬかと思いました。

ダウンダウンダウン

めちゃくちゃ具合悪い鳥さんみたいでしょ。

でも元気なんですよ。実は…。💦

放鳥してる時なんて飛びまくって大変です。

くぅちゃんは、ブランコのビーズの一つの玉を必死に温める不思議な子でしたし、ティリもちと変わってますかはてなマーク