美容室に行ってきたょ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

3ヶ月ぶりに美容室に行ってきました爆笑


もう白髪がどうしようもなくひどくて、カラートリートメントでは対応できなくなってしまったのですあせる


でね、白髪ぼかしをしたいってお願いしたんです。ドキドキ


もちろん写真とかも見てもらって、それはハイライトってメニューでやったものと教えてもらい、細かくブリーチしてトリートメントカラーを入れるってことでまずはブリーチ音譜


想像以上の金髪に内心、ポーンってなってましたが、この後カラー入れてもらうわけだし、この金金ではなくなるよな。自分が見せた写真があるわけだし…。


で、カラーリングしてもらい、出来上がりは写真の通りの仕上がり照れ


すごい👍👍👍




パーマはかけてなくて、巻いてもらったんですおねがい


提示した写真は肖像権的にアウトだと思うので載せられないのですが、本当思った通りにしてもらえて感激しました飛び出すハート


今日限定の巻き髪なので、めちゃくちゃ載せます。私じゃないみたいなので残しときます。





ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


あれはてなマークはてなマークはてなマーク


めっちゃ明るいはてなマークはてなマークはてなマーク

あせるあせるあせるあせるあせる


我が家の電気だとめちゃくちゃ明るく見えませんかはてなマークあせる


アセアセあせる


えっはてなマークあせる

これ仕事場で怒られる奴かも…えーん


今更、ドキドキが止まらない。

冒険しすぎちゃったかもしれない。


ヤバい。ヤバい。ヤバい。

すっごいハイテンションだったけど、明らかに基準は超えてる…。


気に入ってます。

すごく雰囲気変わって嬉しいです。


今日は髪の毛洗っちゃダメらしく、明日洗ってまた明るくなって、ストレートになった時、この華やかな感じはなくなるかな。ニヒヒ