今日はお休みだから… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

相変わらず気管支に張り付いた痰がとれることはなく、午前中は、ささやかな片付けとも言えないような態度で物を整理したり…あせる


仕事に行くより遥かに声を出さずに済んでいるわりにはスッキリしないなぁ…という印象です。えー?


まぁ、熱がないだけマシかぁ。あせる


実はレラさん、しばらく体重計と絶縁関係だったのですが、ふと、よりを戻してみたら…泣

体重計のヤローがすごい数字を見せつけてきやがりまして…えーんえーんえーん


また絶縁したいです泣泣泣


そんな時なので体調不良とはいえ動かないで食べる罪悪感ったらもうねぇ滝汗


つかもう、食べちゃダメかなぁ笑い泣き



と言いつつ、きつねうどん笑


さてさてうどん分を消費する活動量とははてなマーク


活動開始が遅いですが、洗濯物干したりしよ。

いらない物を捨てて、気管支炎も捨てられるといいな照れ


インコさんは投薬中ではありますが、本日も元気ですウインク

まだ詳しく病院のことを書けてなくて訳がわからないですよね。


また夜にでも書けたら書きたいと思いますニコニコ