モルモット 砂鉄を釣り上げる | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

最近、ご飯中ならなんとか体に触ることを許してもらえるようになった砂鉄くん爆笑


そしたらやっば、次に目指すのは抱っこラブ


じゃないですか…。


んでも、持ち上げるのは猛ダッシュされてしまい、無理やりは気が引けるので…笑い泣き


ミカン釣り🎣することにしましたチュー












うぇっへっへっ笑

釣れましたラブラブラブラブラブラブ

砂鉄くん、そこはもう、私の太ももですょ音譜

わかってますかはてなマーク


はぁー酔っ払い

嬉しい〜ドキドキ


幸せな時間は飛ぶように過ぎ…

(ミカンがなくなったら終わり)

私の手についたミカン汁の匂いを嗅いでいたので舐めるのかと期待した瞬間ゲッソリ


がぶりっ!!


かなりぶっさり噛まれました泣

激しく流血ゲロー


私の指、ミカンに見えたのかなぁ泣

ズキズキ…。