おや? | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

昨日あげた記事に出力不足と書いたけど…


おやおやおやおやおやはてなマーク



未来


くぅ


意外にもいけてるかもしれないチュー


今日はお仕事でした爆笑

昨日寝るのが2時半だったから、ちょい辛め。

今夜は3人一緒のクリスマス🎄







アマレットっていうリキュールを買いました。

オレンジジュースや、ジンジャエールで割ると美味しいと書いてありましたが、無糖紅茶で割るのが一番良いです爆笑


リキュールがものすごく甘いので、甘くないもので割るのがいい。ニコニコ


ようやくこれで、我が家のクリスマスも終わりです🎄