閲覧注意のため深夜に更新 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

私、足に変なの出来ました。ガーン
以下写真載せますが、本当閲覧注意よ。ニヤリ
40代のおばちゃんの膝の裏ちょっと上ぐらいの写真。あせるできもの。あせる

3日前くらいに、太ももでご飯粒踏んだのかと思って剥がそうとしたら剥がれない…。

なにこれはてなマークと思ってたら、なんか出来てる。ゲロー






何ですか?これ。
大きさを書きたくて画面を測ってみたものの小さくてよく見えないなぁと画面を大きくしたら、できものも巨大化滝汗

現物をはからないとだめね。
でも、残念ながら私からは見えないの。

こんなの出来たことある人いる??
皮膚ガンとかもあるから気になる〜〜。

でも、明日授業参観やし、寝ねばなんね。

これも頭にできる、イヴォンヌたちと同じものかしら。滝汗
 これから仕事が激務になる中、色々ヤバイよ。
シフト出さなきゃ。