天気が良いと気分が上がる | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

前記事のできもののとこ、オロナイン付き絆創膏貼ってたら、できものには何にも変化なく、絆創膏に酷くかぶれました。ガーン

痒くて痒くてたまらんですえーん

昨日、零ちゃんからライン来て、龍🐉はお出かけすることがあること、家にはなんかしらありそうだから、対応策、教えてもらいました。爆笑

ありがとう〜ラブラブ


今日は授業参観照れ


雲ひとつない空おねがい


テクテク歩いてると〜おねがい



鴨さんいたのょ。ラブ
家族かなぁ音譜
水の中、冷たくないですかぁはてなマーク
みゆさんは、ここのもう少し下流を歩いてる感じかなぁ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
レラさんも今日は歩いたぼ。ラブラブ

授業参観は、1、2、3時間目あせる
前の学期はね、なぜか、2回とも数学と技術の組み合わせで萎えました…えーん
数学は私が嫌いゲラゲラ
そして木をやすってるとこ見続ける技術の参観ねダウン

でも、今日は、1時間目は行けなくて、2時間目、歴史、3時間目、音楽でした。爆笑

歴史の授業、面白かった…。滝汗
産業革命のあたり。先生が良いんだな。照れ
革命の表裏、ワットの発明などなど、楽しく良いテンポで話してく…。
こんな授業なら楽しく学べるなって思った。音譜

音楽…音譜
うん、吹奏楽の先生だからね〜
いつもお世話になってますぅって言う、慣れ親しんでる感じの授業。ゲラゲラゲラゲラ

合唱コンクールで銀賞とった歌を歌ってくれて、今日はホールよりしっかり息子の声が聞き取れた。爆笑

その場で音楽実技のテスト結果が返却されるって事で、子供達は戦々恐々ゲラゲラ
息子、そこで私たちに向かって95!!ってゲラゲラ

おぉびっくり頑張ったねチュー

その後は、オペラ鑑賞キョロキョロ
アイーダ。ストーリーがたまらなく気になってしまったので、これから調べます。照れ

息子は部活で学校に残ってるんで、パパとあるとこへ向かってる車の中です🚘

ワクワクさんだぞ。爆笑
あとで追記するね。バイバイ