BLACK OUTのお話 :(;゙゚'ω゚'):追記あり | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

2番目に見つけて声をかけさせていただいた、緑のワンピースのクマちゃんさん、ごめんなさい🙏
さっきのとこ書いてない〜(T ^ T)

他にも自分もあったじゃんな方で、レラ馬鹿が書いてなかったら、そこに悪気は全くなく…です。

私、お会いしたら、絵のこと聞こう聞こうと思いつつ、デザインの要望が特殊かなぁと躊躇しております。笑い泣き



ん〜あせる
昨日のこと、書き出したいけど、書き出したらなんか、みんなのこといっぱい書いて長くなりそうな…。汗

思い出ニヤニヤ一人で楽しみたい思いもあったり…ゲラゲラ

んだから、さらっと。ゲラゲラ

今回は、まず一番お会いしたかった、信さんに一番に会いました。初対面ラブラブ

色々やりとりしてるのに想像上の人だったから、家族みんなでお会いできてすごい嬉しかった。ラブラブ

たかちさんに、信さんにあったはてなマークって言われた時には、信さんって誰かと思った。ゲラゲラ
信さんって信さんなんだね。ドキドキ
間違えてた。
今度は是非パートナーさんもご一緒に、のんびり人の少ないところでお話ししましょう。ウシシ

今回、できる限り皆さんのとこ回りたい〜って思ってて、たかちさん、みやびんさん、ポチズさん、ルーズさん、桜華さん、ブリーデンさん、ゆっけさん、ゆきゃさん、おんきちさん、たーぼさん、チャンさん、GOさんのとこ、行かせていただきました。あせるあせるあせる

皆さん楽しくお話ししてくれて、レラさんすごく楽しかったです。爆笑ありがとうラブラブ

レラさん、今回は新人さんをお迎えしたら、うちで赤ちゃん見れなくなると思ってて、お迎えする気は全くなく…あせる

強いてのお迎えは、桜華さんから、多肉さんをお迎えする約束してました。ゲラゲラ

もちろんお迎えセットも用意してなくて…。

な〜の〜に〜えーん
お迎えしてしまった…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 
やばすぎるぅ。。ラブラブ
可愛いすぎるぅデレデレ


今日はウンチもしっかり!!
ご飯もきちんと食べてくれて、めちゃくちゃいい子なんですけど。ラブラブ
ゆっけさんちできちんとご飯たべてたんだね。
はぁ〜。ヨッチに似てるほっこり
可愛いなぁ。ラブラブ

オスだったら、ブリーデンさんとゆっけさんにお仕置きしていいそうですが、うん、私の負けです。ウシシ

どちらであってももう手放す気はないでござる。ウシシ


この子のお嫁さんになってくれたらなって思ってお迎えした。ゲラゲラ

お迎えした子の入れ物に入れてみた。音譜


あっガーンごめん汗
頭ぐきってなっちゃった。


僕にはかなり狭いってあせる


今並べると、これを夫婦なんて、犯罪だよね。
怖っ!!食べられちゃいそう。あせる

やっぱ、チビ助は最高です。
一日中見ていたいです。癒されます。

ダメだぁ。可愛いわぁ。ドキドキ
本当に可愛いわぁ。ドキドキ
もう可愛いしかないわぁ。ドキドキ

最後に、桜華さんちからきた多肉さんラブラブ


綺麗。毛が生えてる。ゲラゲラ不思議。
私のうちのルンヨニー。朽ちた笑い泣き



ヤマトニシキは頑張ってるラブラブ
桜華さん、これからは多肉のことも教えてね。

あと、レラ&レオパ、痩せないと8月アウトですか。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

空さんや、アケルさんにも会いたかったなぁ。
また、何処かでレラさんと遊んであげてもいいよって人はよろしくね。ラブラブ