閲覧注意 お食事中の方はご遠慮願います | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

あ〜、お腹すいた…えーん
お腹、ギュルギュルなってる…えーん

食いしん坊レラさんぽいでしょ。

レラさん痩せないと、8月イベント出れないからさぁ。爆笑
桜華さんのお達しで。チューチュー
↑嘘ですラブラブ

普通に、腹ペコ。

本題に入りますが、閲覧注意ですからね。あせる
苦情は受け付けませんよ。あせる









あのね…。あせる

アスパラをたくさん食べるとスカンクになれるんだって。ゲラゲラ



レラさんさ、アスパラたくさん食べて1時間後…
おしっこしたら、きゃーって臭いだった。あせる

息子にも旦那にも聞いてみたけど、わかんない〜って言われてて、私だけだよって言われて…。

マジではてなマーク

調べました。色々…。ゲラゲラ

そして、初めて知りました。あせる

アスパラを食べて尿が臭くなる人とならない人がいること。びっくり

なっていても気づかない人がいること。あせる

私は臭いが変わって、その臭いにも気づいた人ね。ゲラゲラ


って、なんの話はてなマーク

だからね、アスパラ食べて、おしっこ変なにおいでも安心して。ゲラゲラ
レラさんもだったし、遺伝子がうんちゃらだから。ゲラゲラ


美味しいアスパラはたくさん食べましょう。
そしてスカンクになりましょう。ゲラゲラ

ある意味、スカンクになれる食べ物発見とかすごくないはてなマークレラさん。ゲラゲラ


今日は仕事場に書類提出してきました。
ベージュのズボンを用意するよう言われてユニクロ行ったら、サイズの合うベージュがないょ。笑い泣き笑い泣き

しまむら行ってみた。あせる
ベージュ、難しくないはてなマーク
幅広すぎ。

結局、サイズの合うベージュは見つからなくて、店員さんと悩んだ挙句、ベージュって書いて売ってありましたで通そうって事で、なんか薄い茶色だか緑だかわからないのにしました。あせる

仕方ないょ。サイズないんだから。えーん

とにかくお腹すいたムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
ご飯ご飯ご飯🍚

飢餓スイッチ入ってるね。これ。桜華さん。ゲラゲラ