ダイエット 一カ月と一週間 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

大きな目で見て、ここまでに痩せてなきゃいけない体重は痩せてます…照れ

が…。

先週と変わってません…滝汗

ま、ま、まぁさ、
ご飯を減らしたことで痩せる分は
ここまでなんだろうよね。ゲロー

運動かぁ。足首がなぁ。ショック

今日は、私が病院の日だったのと、口座開設しなきゃで、ゲリゲーリンのアッシュの病院は、旦那にお願いしました🥺

下痢止めで、下痢止まった。えーん
ようやく…。

昨日深夜、桜華さんとライン中にも
ゲリゲーリンされて会話が途中で終わるって言うね。笑い泣き

日曜会いに行くのでゆるちてちょんビックリマーク
ルーズさん、紹介しておくれナス🍆

酔ってませんムキーッ

病院、銀行、イベントに持ってく物の買い物とかして、絶対一万歩超えたべゲラゲラと思ってたら、


半分もいってなかったから、ムキーッなの。
過去のふと見てみたらさ、37歩って言う日があったのね。滝汗
携帯持ち歩いてなかったはてなマーク
1日37歩しか歩いちゃダメだめ!!の方が難しい気がする。ゲラゲラ

!!そうそうウシシ
電車乗り遅れたらさ、カブトムシ見つけたんよ。


ほれ!!死んでないよあせる
息子に見せてやりたいと思ったんだけど、これから病院って時だったから、バイバイしたの。

一年しか生きられないんだもんね。
ソッとしておいてやろう。ラブラブ

んだば、寝る!!