北海道からの美味しい贈り物 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は、もう、朝からイライラ雷イライラ雷

イライラしたって仕方がないことなんですけど、ちょっと、あまりにも大変すぎてイライラしてしまいました。もやもや反省…はしてませんガーン

そんくらい大変でした。

アッシュがお腹ゆるくて、お尻の毛が汚れるんです。アセアセ
拭いてどうにかなる毛量ではないので、4回お風呂に連れて行って乾かしてを繰り返しました。タラー

正直家の他のことなんか出来ません。
お腹ゆるいのは仕方ないじゃないですか…。
でも、わざとトイレじゃないとこ、毛布などにするんです。ムキー

下痢で間に合わなくてとかじゃないんです。
トイレに入ったのに出てするんです。ガーン
私のみてる目の前でトイレじゃないとこにしゃがんでするガーン

お風呂に入れて乾かして、やっとこサークルに入れて、拭いたタオルを処理してると、トイレじゃないとこにオシッコです。ムキー

最近、自分の要求が通らないとこういうことするようになってきて…

心が刺々しくなります。
今日も、いい加減にしてくれ!!とイライラもマックスにあせる

そんな時に届いた、苺子さんからの贈り物🎁
何にも聞いてなかったから、驚いた。



アスパラ〜〜ラブ
この袋が4つも入ってたよ。音譜


塩茹で1分ドキドキ
ザルにあげて、おつまみラブラブ

うんまぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ヤバイ!!うまい😋
パクパク、パクパク、パクパク…
おつまみが止まりません。

スジが全然ないの。チュー
柔らかくて甘くて、ホクホクはてなマーク
表現できる言葉が思い浮かばないけど、
とにかく、こんな美味しいアスパラ初めてだわょ。爆笑

旦那もアスパラ大好きで、そのまま食べたいというので今日は塩茹でしたけど、ベーコン巻きとか🥓試したい〜おねがい

オリーブ焼きも試したい〜ラブラブ

ダイエッターでも安心でしょって送ってくれた…ドキドキ

苺子さんは今、本当に大変なことになってるのに、どこまで人のために頑張ってしまうんだろう…。ダウン

とってもとっても嬉しいのと同時に、事態を知ったものだから、私の心はゆらゆら…。

だけどね、そんな中でも私を思い出して送ってくれたのだから、いっぱい美味しいって食べます。
ラブラブ

いっぱいいっぱい、ありがとうって食べます。ラブラブ

本当にありがとう😊


モリモリアスパラ〜〜ラブラブ
今日はダイエッターレラではなく
美味しく、たくさんいただきます。ビックリマーク

私は、苺子さんのために、何ができるかなぁ。