挫折なんかしてないんだから! | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

皆さん、ラインメッセ、ありがとです。照れ

タイミングが悪かったですね。あせる
ご心配をおかけしてしまったようで、すみません。汗

ただ、面接と、母の誕生日やら、父の日やら、法事やらで、みんなでいることが多くて携帯触る時間が取れなかっただけなんです。あせる

落ちてたわけではないんですょ〜〜あせる
本当に…あせる


問題なのは、ここ2日の食生活の方ですダウン

土曜日にはステーキガストに行っちゃいましたし、ビール飲んじゃいましたし、今日は、エクレア、法事のコース料理、ジュース、チョコケーキ、もなか、あんころ餅と、糖質の嵐。ゲッソリ

みんな持ってきて食べて食べてと出されたら、断れないレラさんです。ゲロー

やば〜い!!やば〜い!!
私が幸せそうに食べてるんでしょうか…あせるね。

今日は、甥っ子姪っ子息子に、ずっともみもみ、もみもみされてました。ゲラゲラ

肩をじゃないですょ。ゲラゲラ肉をゲラゲラ
ストッキング履いた私の足がスクイーズらしいです🦵

みんなして、気持ちいい、気持ちいいと。滝汗
足も、二の腕も大人気でしたょ。笑い泣き

誰も胸は触ってこなかったな。ニヒヒ

そういう需要があったのか…えーん
胸じゃなくてもスクイーズで気持ちいい…笑い泣き

弟に至ってはすごく叩きたくなる尻と
パチーンハッハッハッってしてきます。

ムキーッムキーッムキーッ

嫌じゃ!!

別に、ダイエット挫折してないし!!!!!!
ただ、昨日と今日は、食べちゃっただけだしビックリマーク

もっと気持ちよくなったりなんかしないんだからねムカムカ



最近、息子がヤクルトのボトルを、私の体に吸いつけてきます。もやもや

ぐぬぬぬぬぬ…ムカムカ
みんな、今に見ておれよ!!