* ダイエット * 1ヶ月目が昨日過ぎてました。 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

毎週一回のダイエット記録、
昨日忘れてました。ガーン

毎週結果報告は、自分で決めたことなので
これだけ簡単に…。

ダイエットスタート1ヶ月目は
600g減が目標値です。あせる

結果は、2kg減でした。あせる
体脂肪は1%減りました。音譜

ん〜〜、でも、やっぱり落ちなくなってきてます。汗
食べるものを減らす、糖質を減らす、
だけでは、するする落ちるのはここまでかはてなマーク

ここからきっちり、運動なんだろうね。あせる
筋トレ継続で、しまってきてるけど、有酸素運動が必要だよね。あせる

ダイエット、頑張ってはいるけどね
食べたいものは作ることにしたんです。ラブラブ
ダイエット始めると、食べられないし、作りたくないってなるんですよね。あせる

一人なら本当に食べないダイエットしちゃうと思う。けど、家族いるとね、作らないわけにいかないしさ。照れ


肉じゃがだって…


リベンジ焼き豚だって、食べよう。にやり
ほんの少しだけ。ね。照れ

時には雪見だいふく食べたりもするよ。
そしたら夕飯の白米を抜く…ウシシ

そうやって栄養と食べたいもののバランスとって、ストレス溜めないように、少しずつ落としてる。ウシシ

とりあえず、1ヶ月目は目標達成。
頑張ったね。私。ニコ
また頑張ろうね。ラブラブ

昨日、更新しときたかったなぁ。
1日遅れて、ちょっと気持ち悪い。ゲラゲラ