変われ!!変わるのだ!! | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

やっぱり、リアルが忙しくなると、アメブロに入れなくなる不器用さ。爆笑
お返事も訪問も出来てないって言う…。汗

今日、履歴書の写真が尽きたんで、撮りに行ってきました。チュー

洋服や、化粧にも気をつけて、背景色選べる証明写真にしたのに、めっちゃ不細工笑い泣き
これが現実なんだなと。あせる

ま、いいってことよ!!
写真がめっちゃ盛れてたら、実物でがっかりされるわけじゃん。ゲラゲラ
なら、思い切り不細工に写ってたほうがいいもんね〜だ。ウシシ

今日は、息子にリード持たせて、バインバインの刑を受けてもらいました。←なんではてなマークゲラゲラ

いや、私、今日足首痛いしさ。ゲラゲラ

息子も、うぉ〜〜!!ってなってました。ゲラゲラ


レオパ の事は…
卵がさぁ、出てくるたびにダメでさ、もう卵生まれなくていいよってなってます。えーん
負担しかかけてないなら、レラさん、ベビー見たい病完治させたほうがいいよなあせるってね。

って言っても卵は止まらないわけで、心が本当にきついけど、ダメ卵の回収をまだしばらくはしなくてはいけないと思います。汗

本当なら、ブラックアウトで可愛いベビたんお迎え💕したらいいんだろうけど、それは我が子たちへの裏切り行為に思えるのでしません。汗
本当にうちでは、ベビー誕生しなくなりそうな験担ぎ的なはてなマークあせるあせるあせる

アップあっ!!これは、私的な感情で、現実的に、それが裏切り行為って言ってるわけじゃないから、レラさんは、そう感じるのねって程度で流してくださいな。ニコ


面接は、一個受けて返事待って、落ちて、まだ受けて落ちてって、ダメージデカくなっていきそうなんで、まとめてガンガン受けていきます。ゲラゲラ

どれに落ちたって平気!!ってなくらいにさ。ラブラブ

まぁ、ここで見ててくれる人いたら、見ててやってくださいょ。ラブラブ

きっと、あ〜、それ、レラさんらしいねって仕事に着くと思うから。ゲラゲラ
それか、落ち続けるか…音譜音譜音譜



可愛い寝姿でしょ〜〜。ラブラブ