今日は寒いんだね〜 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は、病院に行ってきましたぁ。照れ

せっかくだからランチもしてきちゃった。爆笑


880円也チュー   安くないはてなマーク

本当はフラフラお店とかも見て回りたかったけど、とにかく、アッシュの💩が心配なので、急いで帰宅ゲラゲラ

セーフウシシ

さて、次はコオロギを買いに行きたいんだけど、お昼の💩してもらってからじゃないと、不安なのよね。あせる

早くしてよ〜〜汗

仕方ない…うーん
コーヒーでも入れるか…音譜


ん〜ラブラブラブラブラブラブ
いい香り…ラブラブラブラブラブラブ
コーヒーは、この香りあってこそだなぁ音符音符

明日から、ゴールデンウィークですね。照れ

我が家の予定は、弟宅でバーベキュー予定の3日以外、なんもなし爆笑

どこも行く予定も立ててない。
皆さんあちこち旅行とか✈️羨ましいですわおねがい

私、令和になったら、本当、本気でダイエット考えなきゃって思ってます笑い泣き

健康診断前に痩せたいけど半月では厳しいかな。

と、ゴールデンウィーク終わったら本気で仕事探しね。爆笑

この2つ、近々の目標ね。ニコニコ