連休初日何したかって? | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

3人で、久しぶりの二度寝三度寝、睡眠貪りましたわ。爆笑

午前中、ダラダラ睡眠チュー

いいの。そんなこと滅多に出来ないんだから。ニヤリ

明日明後日はまた息子部活だし、普段できないことを思い切りする休日ってのもありありラブ

無理してお出かけ計画立てない、その時の気分のままに気合い入れない連休です。照れ


ヤクルトがこんな風にしか開かなくて溢れたって、ムキーなんてしてないんだからっ笑い泣き

特別することないし、近くのホームセンターにお買い物口笛

これほとんど毎週恒例なんだけどね。
今日は、アッシュも連れていってみた。チュー

注射終わったし、ミニドックランデビューしようかと思ってさおねがい

でもまぁ、お散歩ですらヘタリ込むアッシュ…


みんなすごい寄ってきてくれたのに、これですよぉ〜。爆笑


ガクブル…ガーン
しまいには誰も寄ってきてくれなくなりました。笑い泣き

えぇ、昔の私を見ているようで、笑い泣き

でもね、一声もあげなかったし、お漏らしなし、ガウなし、お利口さんでしたょ。デレデレ

まぁ、ゆっくりじっくりいきましょ。
まだ生まれて半年もたってないんですからニコニコ


そして、良いものみっけました。目

花の香り練り香  すずらん



五月の誕生花って、鈴蘭なんですょ。チュー
日毎に見ると、私はシャクヤクになるんですが、月で見ると鈴蘭おねがい

根には強い毒を持ちますが…


可愛らしく、とても良い香りのするお花爆笑
画像はお借りしました。ラブラブ

練り香は、近くにいる人にふんわり香るくらいの優しいかおりです。ドキドキ

和の香り…癒されます。ラブラブ
手紙やはがきの端にちょいとつけるのも良いですね。ラブラブ

食べ物と一緒に送る場合はあかんですけどね。あせる

さてと、明日は、未来達お掃除〜ドキドキ