BO東京☆ミッションクリア | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

爬虫類イベント
BLACK OUT 東京
行ってきました。爆笑

今回のミッションは、桜華さんに会って
レラ産セレクト個体をお渡しすること。チュー

クリア〜!!キラキラキラキラ

桜華さんは思っていた通り、
カッコいい方でした。ラブラブ

なぜか勝手にショートカットと思い込んでいたから、ちょっと驚きました。ラブ
桜華さんのブレないとこ、好きですラブラブ


レラ産セレクト個体キラキラ
ブリブリに大きくなった子を詰め込みました。
レラの家ではかなり濃厚な蜂蜜をたらふく召し上がっているので、レオパさんが太ったらごめんね。ラブラブ高カロリーだょ。爆笑

これからも是非是非よろしくです。爆笑




今回初めてお会いできて、ご挨拶出来た方なんですが、Natsuさんキラキラ

初めてにもかかわらず、笑顔でお話してくれて、とっても嬉しかったです。ニコニコ
優しかったぁ。チュー
クロスも名刺もステキなグリーン。
可愛い子がたくさんいました。おねがい

そして、ブリーデンさんの奥様ラブラブ
品のあるステキな方でしたょ。
綺麗なオレンジの子がいっぱいいました。🧡

チャンさんの奥様も、とても可愛らしい方で、噂通りでした。ラブラブ

あとあと、パパあきさんチュー
話しかけてくれて、ありがとうです。
ほんの少しのお時間しかお話してませんが
とても楽しい方なんだなって思いました。音符
パパあきさんとお話してたらずっと笑ってそうです。爆笑

みやびんさんにもお声かけさせていただきました。おねがい
めっちゃ良い方。優しくて、私のような突然特攻隊にまでお土産くれて…。ラブ
北海道は本当に大変な時だったのに、すごいなぁと思いました。ラブラブ

でね、道産子さんでは、みやびんさんにだけご挨拶という…滝汗

たかちさん、ルーズさん、ゆっけさんがいらっしゃったんですよね。あせる
うん、でも、すみません。
突撃出来ませんでした。ゲロー

も、も、も、もし、次回があれば…
頑張ります。あせる


ポチズさん、ゆきゃさん、コリさん、くまちゃんさん、ぽしさん、チャンさん、GOさん、ブリーデンさんご本人様、レモンザメさんにもお話していただきました。ドキドキ

くまちゃんさんと、ぽしさんに至っては隣に居たにもかかわらず、気づかずあせる
ご挨拶せずに去るとこだった。危ない…。

みやびんさんと、レモンザメさんからいただいたお菓子はとってもとっても美味しくて、ほっぺは落ちなかったけど、ニヤニヤが止まりませんでした。恋の矢お口を射抜かれました。ラブラブ
ご馳走様でした。爆笑

今回は、保護者である息子?爆笑
いやいや、旦那と居ましたし?
お迎えはしてません。えーん
すっごい我慢したょ。
早くお仕事探さなきゃ…。あせる

久々のイベント参加でしたが、本当に色々とお勉強になりました。照れ
皆さん本当に凄いっ!!
その言葉につきる。

私もいつか…アセアセ

で、噂のメロンパン、部活で来れなかった息子のお土産に、初めて購入キラキラ


ご?ごめん🙇‍♀️
袋とか捨てちゃった←旦那が…後、しかも
かじっちゃった←私…後に撮影になってしまいました。タラー

考えてみたら、BLACK OUTの写真、ないんですけど…。ガーン

お迎えもないしね。アセアセ

でも、桜華さんに会うのがミッションだったんたんから、ミッションクリアだょ。チョキ

アケルさんにも会えるかなぁって思っていたんだけど、今回はマリちゃん優先。照れ
よくなって来て良かった。ピンクハート

またいつか、皆さんにお会いできる日を楽しみに、レラはまた摘みます。爆笑

楽しい時間をありがとうございました。ウインク


今日はのんびり温泉に。リムジン後ろリムジン前


天気悪〜い。雨
でも、雨の露天風呂、緑が濃くなってて
最高に癒されましたょ。照れ

明日からまた一週間、楽しくいきましょ。ラブラブ