対決の時❣️ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

皆さん、こんばんはぁ。爆笑
なんか絵文字の所開くとキティとか出てきてビックリ‼️
普通のお顔のでイイょ。ラブラブ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は久しぶりに、インコ〜ずの動画を
載せたいと思います。オカメインコセキセイインコ青

以前ちらっと書いたんだけど…
齧りまのボール型のやつ。

遊んでくれると思って買ったのに
怒って怒って、全然食べたり、遊んだりしてくれなかったんだよね。アセアセ

それがね、いつのまにか…びっくり

取り合いしてるよ〜。メラメラ







くぅちゃんに、ボールを奪われ
私の肩に乗ってきた未来滝汗

文句のひとなきと同時に
私をガブリガブリ…ポーン

痛いからぁ。笑い泣き

セキセイさんって強い気がする。爆笑
くぅちゃんだけかなぁ。汗

そんな平和な?日を過ごしましたとさ。ラブラブ

今日も明日も突然部活になった息子笑い泣き
仕方ないので旦那と二人、ジョイフルへ行き
マニアックな材料をたくさん買い込んできましたょ。キラキラ

明日は、レラ産、セレクト個体を
桜華さんに渡す!が、ミッションです。ウシシ