経過報告 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

亀吉さん、復活いたしました。爆笑
一時は、本当に覚悟を決めなければいけないか?と思うほど、動かなくなり、拒食になり…プンプン

本当に心配しました。

餌の筒を振るだけで、、バタバタと大騒ぎだった子が、うなだれて、筒に見向きもしなくなり、動かないという事態は、結構深刻でした。ショボーン

でも、なんやかや皆で尽くしてるうちに、復活。
なんやかや…については、話せば長くなるので割愛。爆笑

今では元気にご飯を食べるようになり、ウンピも正常に戻り、嘔吐も無くなりました。ニコニコ

ただ、吐き戻した当時に食べていた餌は食べませんね。滝汗
ご飯を変えました。ニコニコ
これからも元気でいておくれ。ラブラブ


そして、そして、新人さんのウンピも、インティたちと同じく、コロリンとなりました。笑い泣き

この子、インティさん達より、爪が長い、肌がざらついてる。

個体差なんですね。なんか新鮮。

とにかく、よかったよぉ〜プンプン
病気なのかと、これまたすごく心配してましたから、ウンピ見て大喜びです。照れ

あ〜、毎朝、一粒ずつのウンピを取り除く安心感と言ったら…デレデレ

亀吉さん、息子の足、新人さんと、あれこれ心配してたせいか、少々お疲れです。照れ
ほっとすると、どっと疲れが…あせる

でも、安心の疲れですからね。
幸せなもんですね。

鼻水タラタラ…
くしゃみの連続に空咳まで来てます。照れ
ひどくならないといいな。

ねぇ、未来。おねがい

{E084BBF3-271F-4F40-855E-330F2B035295}

いつもお母さんのお尻で独占されちゃうから、
今日は僕が座ってやるんだ!と勇ましく飛んで来た割に、来ないの?のお顔。ニコニコ

可愛いなぉ。チュー