モルさんの冬支度 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は天気が良かったから、夏用シーツは洗って冬用にチェンジ。照れ

レイコップかけまくって、腕がパンパンっていうね。あせるあせる

それから、レオの保温を考えて、ガードを作りました。ニコニコ

{CAC8B7F4-1949-4858-B722-FC111A3FC9D4}

なんとかしましょう。
これでは寒いよ。爆笑

{8988FC0C-A40C-4135-B7EB-C4AD598A22ED}

ダンボールとアルミシートを敷いて…

{6E46621E-05AD-4C31-A46D-F135E0FFC984}

洗ったケースを置きます。
これ、90センチあるからね。
結構大変なんじゃ。笑い泣き

{2D953480-B025-4FBB-85FE-81B69C1E6527}

ダンボールで囲い、木の板を置き、保温球取り付けてました。ニコニコ

{372D23F6-8B18-4180-9A47-BACD03179F20}

プーさんの大型タオルでダンボールをカバー。

{5933ADB1-8CA0-4824-835B-779E9A8C5139}

レオたん、インです。ニコニコ
温度計では、パネヒと、保温球で、30度までは持ってけそうなので、なんとか大丈夫かな。

もちろん、眠る時には前面にも毛布をかけちゃいます。ニコニコ

まだそんなに寒くないからね。ニコニコ
一応、ひと足お先に…なのです。

今日は、洗濯機5回回転しましたね。

お布団も気持ち良くなったし、レオも安心になったかな。

それでも、まだまだできてないことたくさん。

なんで、こんなに要領が悪いのかね。ゲロー