ボンヤリと… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

皆様、いつも温かいコメントや、いいね、を、
ありがとうございます。
すごく、支えになってます。

お返事が遅れがちで、すみません。

今は、ボンヤリと、日光浴の未来の
見守りをしています。照れ

{5FB3F8C8-7EC2-45E8-9D29-E4394280A33B}

{5EDF2B96-E03D-4E62-AB7C-25A8F3064E0C}

{D24E301E-EEEE-44DE-9983-5304368DE193}

色々と考えること、やりたいことがあるのに、
思うように動くことができず、呆けています。

お日様が陰ったら、毎週恒例のお掃除をしようね。

アクリルケースも、カゴも綺麗にしようね。
動け!私の体。

未来や、亀吉のためには、
縁側のあるお家がいいね。

そしたら縁側にみんなで並んで、日向ぼっこ。