明日から学校(;_;) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

いよいよ長かったお休みも終わり、
息子の学校が始まります。照れ

自分の生活リズムを取り戻せる…。
ダイエット再開…。
お勉強、やりたいことはたくさんあるから
軌道に乗ればそれなりに動くのだろうけど
なんとなく、淋しい…。プンプン

夏休み前は、ご飯の用意〜〜!
きぃっ〜〜ってなってたくせに…。

私という奴は、我儘だぁね。。チュー

この夏休みは、自分の体に色々と
試しを入れてみてました。

ダイエットできない分、他のことを試してた。

まず長年飲んできたピルを中止してみた。
私は、生理痛も、排卵痛もひどく、
精神的にもホルモンのバランスで、
イライラが出たりするから、月の半分以上、
不調になってしまう。
だから飲んできたんだけど…。

副作用も気になるところあり、
今やめたらどんなになるのか?と
思い立ち…。

結果、今、かなり苦しんでます。ニコニコ
排卵痛に、胸の痛み、むくみ。
わけのわからないアザなどなど。
やめた時のの反動もなかなかあるようだょ。
いや、個人差もあるのだろうけど。プンプン

毎日やってた筋トレもストップ。

これもいい方には働かず、お腹が、タヨンと。

まぁまぁ、すべては9月からだな。

自分の時間を取り戻してからだ。うん。



今日は、夏休み最後ということで、
映画、ペットを見てきました。

こちらも、気楽に楽しめる映画で
飼い主のいない時ペットは?っていう
飼い主の気持ちや、動物視点の気持ち?
など、面白かったです。

で、ハンバーグ食べて帰宅。

帰宅して、レオパ達の温室とまではいかないけど、温度を保てる場所作りに励みました。

スチールラックを、スタイロフォームという断熱材で囲いました。爆笑

今度、ゆっくり書きます。

これ、爬虫類温室ばかりでなく、色々使えそうだけどなぁ。ウインク

あー、最後の1日が終わってく…。
そして大雨…。ゲロー