レラの事件簿【5】後編 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

つさてさて、車を押すことになったとこからですね。爆笑

ここからは、読んで下さる皆さんの想像力をかなりお借りしなければなりません。キョロキョロあせる

よろしくお願いしますね。照れ

まず、前記事にも書いた通り、スカイラインは車高の低い車です。ニコニコ

こんな感じの車でした。

ワンボックスカーなら、体全体を押し当てて押すことができますねはてなマークはてなマーク

でも、このような形の場合、上半身部分では、押すことができません。

下半身、腰骨あたりを押し当てるか、手で踏ん張るかですよね?

私はとりあえず、車に手を当てて押すことにしたのですが、その時、重大なミスをしてしまったんです。えーん

写真を見てください。

正しい押し方。
間違った押し方です。

{8A725A93-3056-4FE9-8A98-01DD9DF712A2:01}

理由なんか聞かないでください。
この方が力が入ると思った。
かなんかだと思います。プンプン

スモークのせいで私から旦那は見えません。
でも、旦那は、バックミラーで私を見てたみたいです。滝汗

よっしゃ~、押すでぇ~~ムキームキームキームキームキー

結果、わかりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

私の両手は、地面に向かって真下にものすごい勢いで滑ったんです。えーんえーんえーん

その瞬間、私の体はどうなるでしょうチュー


はい、想像力、想像力ですょ。
いいですかはてなマークデレデレはてなマーク

顎を車に強打です爆笑爆笑爆笑
車、1センチも動いてなかったところを見ると
真下に押したんですかねぇ。あせるあせるあせる

車動かず、顎は車の上に、両手は真下です。
想像出来ますかはてなマークはてなマーク
晒し首…だぁね。照れ照れ照れ

顎とつま先で体を支えるような形になったわけで、えび反りだしなっ。照れ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃないょ。(T ^ T)

よくぞ、死ななかったな私。笑

旦那いわく、ものすごい音とともに、私がバックミラーから消えたそうな…。

旦那が、車を降りてきたときには、すでに私はえび反りに耐え切れず、雪の中にベシャってなって、悶絶状態。えーん

首、腰、顎の打撲で、雪かきも出来ず、我が家の前だけ、雪が片付いてない状態に、泣きたかった思い出。そして痛かった思い出。プンプンプンプンプンプン

だから、この前、隣だけ残しとけなかった。笑

車は、結局どうしたのか、私も旦那も記憶が定かではないです。それどこじゃなかったしね。
いや私だけ定かじゃないのかキョロキョロはてなマークはてなマーク

あまりの痛みに記憶が飛んでったんでしょうね~。

今では、身内全員で笑い話です。
みんな、泣きながら笑います。

ありえない!ありえない!って
腹筋痛めてます。笑

けど、私が生きてるからなんだからね。ムキー

とまぁ、首がもげなくてよかったねって話でした。爆笑爆笑爆笑

皆さんも車を押す時、逆手はダメですよ。
自殺行為です。ニヒヒニヒヒニヒヒ


でね、今日ね…。
車検の見積もりでディーラーに行って
車買わされて?帰宅しました。ゲローゲローゲロー

熱出そうです。ニヒヒ