本日二回目投稿、カレー作り | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は、実は、だるくて、だるくて、2人を送り出した後、お昼まで布団人間になってました。えーん

とにかく体が重い、起きたくない、頭痛。ショボーン

まぁ、月のもののせいもあるんでしょうが、雪かきやら、雪歩きやらで、疲れてたのかもなぁ。照れ

半日つぶれちゃってやることも、半日分できなくて、あ~~もうっ、出来ないならとことんできなくてもいいかぁショボーンそんな日もあるさと思い、洗濯だけして、息子をカレー作りに誘いました。おねがい

子供と作ると、すご~く時間がかかりませんか?

私がキチンと出来るように教えてないってのもあるんですけど、我が家では倍以上の時間がかかります。ニコニコ

でも、もう、のんびりやろうと思って…。ウインク

{9B2EDDD8-159F-4ED9-A069-F1159398F7E5:01}

この作業、ハラハラします。滝汗

{E2EC92CD-91A1-4806-A8A2-F45C9C6BEB7D:01}

火傷しないでね。滝汗

{50033932-F97E-4CEE-80D7-DF8127F2B1D6:01}

うんうん。照れ上手にできてるね。おねがいおねがい

自分で作るのの倍以上の時間がかかり、ハラハラするのに、自分だけで作るより、楽しい。ウインク

不思議ですね。チュー
エプロン姿に、こっそり萌え萌え…。

すると、息子が、将来、僕、こうやって奥さんにご飯作ってるかなぁ照れと。

ゲローゲローゲロー

えっはてなマーク作ってもらうんじゃなくてはてなマークはてなマーク

うん照れ主夫ってのがあるんでしょうはてなマークはてなマーク
モコズキッチンだょ。

ちゅーちゅーちゅー

うん滝汗まぁ、ないとは言わないけど…。
もこみちさんは、主夫ではないと思う。うん。


……………。終了。

あんたさん、いい男になるょ。照れ

{433C63BF-BFD9-4254-9A50-80AB74ECF635:01}

息子が作ってくれたカレーは、私が作った100倍うまいんだぞぉ。ラブラブラブ

倍の時間かかったって、100倍うまかったら、十分元取れるんだから。酔っ払い