( ̄▽ ̄)今年もきたよ『クリボッチだよ全員集合』・・( `ー´)ノなにが「クリスマス」じゃ~い! | アメブロれんや

アメブロれんや

ご来訪、誠に感謝いたします。









▶画像
土方歳三の実像写真を
独自に光源カラー化させ
Digital Humanとして再生。
いろいろと研究しています。

( ̄▽ ̄)今年も(てか毎年恒例みたいな)「星飛雄馬ボッチクリスマス」を見守る時間がやってまいりました。配信もとの「トムス」さんから、実に気の利いた「招待状(YouTube#Shorts動画)」が届いていたので、ブログにも飾っておきますね(画像はショート動画から引用)。

 

▼イチゴケーキが飛雄馬の可愛らしいボッチぶりを素敵に演出(よ~やるワ( *´艸`))

 

          

 

 

 

24日の午後9時からYouTubeで配信される「クリボッチだよ!全員集合」に、是非、ご参加下さいませ。オラもチャットで参加してま~す(チャットの流れが速すぎて、みんながナニ書いてるのか読めないかもしれませんが・・動画コメント投稿間隔1分という設定になる可能性も)。

 

 

( ̄▽ ̄)とにかく、何度でも楽しめるのが『巨人の星』のイイところ。

 

野球好きでもアニメ好きでもなんでもなくても、楽しめますよ。

なにしろ昭和時代のヒューマンなド根性ドラマですからね。

苦しくっても哀しくっても面白いのよね。

 

 

 

▼現在、隔週で6話ごと配信中(前回までの6話)

 

 

 

 

 

▼次回は大晦日前の30日、午後9時から

 

 

 

( ̄▽ ̄)それではまた、YouTube動画とチャットでお会いしましょう。

 

トムス社の回し者じゃないけど、是非、来てね💛

 

見たあとで、なんだかな・・って虚しくなっても、また見てね。

 

みんなで遊べる昭和の名作アニメ『巨人の星』は、

 

永久に不滅です。