11連勝にて終幕( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



普段たいして客いないラーメン屋がくそこんでるのがムカついてる武豊っす( ・д)

ラーメン食って帰ろと思ったら外に5人くらい並んでいてあきらめさせられるのとか早くコロナおわんねーかなと思います( ・д)
ラーメンすら食わしてくんねーのか今日は( ・д)怒


11連勝していたので負けは久しぶり( ・д)
負けるときってえぐいっすね( ・д)
11連勝で700本オーバーですからね( ・д)

みなさんAタイプばっかだから11連勝で70万とか想像できないと思いますがせいやとゆーかATART機なら可能ですからね( ・д)

なんども書いてきましたがせいやはなんかの6打ったばりに勝てたりしますからね( ・д)


さて本日はせいや不屈狙い( ・д)

1スルー据え置きで朝一コスモポイントはずしたら不屈小( ・д)

予想通りでまー今日もかましてやるかなと( ・д)

400ゲーム強チェリーからGB50%初戦負け( ・д)

80ゲーム高確のチャンス目からGB50%2戦目負け( ・д)

300ゲームコスモポイントから当たりGB50%3戦目負け( ・д)

500ゲームすぎにコスモロングにいってコスモチャージ入りまくりで天井で不屈MAXは確定して40本弱で不屈解放だなと( ・д)

850ゲーム不屈49ポイント以上でコスモポイント1000( ・д)

待てよ900踏めばMAXなんだからたまんなよ( ・д)

コスモチャージ終了後いぐぞ( ・д)

お前これで不屈解放じゃなかったらどーすんの( ・д)
ストレスたまる当たりかたで告知が火時計だったのでまー49ポイント以上でも50になってるだろーなとは思い不屈解放( ・д)


不屈MAXなのに不屈大も出さねーし49ポイント以上で885ゲームでGBとかストレスたまる当たりかたで結果不屈は解放したがなんかやな感じしたんすよね( ・д)

GB中にチャンス目つまり10ゲーム以上の上乗せ+特化抽選をとってからペガサス覚醒( ・д)





終わったわ( ・д)
即前兆くればなんとかなるかもしれんと思ったが即前兆はなく駆け抜け引き戻しGB初戦負け380枚終了( ・д)



1600枚投資
430枚
25000円負け( ・д)

飯食って25本負けを銀座打ちながらハイエナで取り返すと思ったんですが銀座混んでるからやめてスナイパイ( ・д)

角空いてねー混んでる銀座とか打ちたくないんすよ( ・д)

25本負けててスナイパイってなんかやりたくないがまー苦しい展開でしたわ( ・д)

ノーン→エヴァ残り10にてオフェンスターンノーダメージ終了とか完全に完走チャンス逃したよな( ・д)怒

ランクA( ・д)










途中で吉宗の380はまり打ったので1回やめてるので実戦データ2個になってます( ・д)

本日ビタ51/50なのでAランク( ・д)
Sランクはなかなか難しいっすね( ・д)

11連勝で700本勝ってもわたし武豊( ・д)は怒っています( ・д)

せいやとスナイパイに怒っています( ・д)

まずはせいや( ・д)怒
引き戻しGBがおかしすぎる( ・д)

現在17連敗中にて今月49戦4勝( ・д)
引き戻しGB勝率8.1%( ・д)

おかしすぎるので最近自分が打った台以外の引き戻しGBの勝率計算するとだいたい15/4とかになってるんすよね( ・д)

回りで打ってるやつらは引き戻しGB勝率26%( ・д)

引き戻しGB勝率26%で行けるとなると49戦13勝( ・д)
9回覚醒やれるってどんくらい出玉変わってくんだって話しですからね( ・д)

引き戻しGB勝てると出玉もそーですが何より気持ちの問題ですよね( ・д)

スナイパイ( ・д)

今年に入ってから天井到達0( ・д)
10万回転は回してると思います( ・д)

おかしすぎる( ・д)
わたしが打ってないと簡単に天井到達してるんすよね( ・д)
これも毎日データとったんすけど1週間で通常時9000回転天井到達5回( ・д)

712ゲームって履歴が残るので天井到達は丸わかりですよね( ・д)

そんでその台のビタの履歴みると50/35とかになってるんすよね( ・д)


スロットって勝っても気持ちよく勝たせてくんないんだなと思います( ・д)

引き戻しGBの復活感( ・д)

スナイパイの天井手前680ゲームにてアミやボーナスの絶望感( ・д)




わだかまり( ・д)





エミリア派です。