せいやにて死闘( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



最近運がいーとかヒキ強いとか簡単に勝ってるとかゆわれてる武豊っす( ・д)

いつも思います( ・д)
簡単に勝ってねーからと( ・д)


さてせいやの4日間の実戦( ・д)

4日間
2勝2敗
88000円勝ち

22000回転回したわけですが簡単ではない( ・д)

適当に打つと10万負けなんて当たり前の台でおれは勝ってるんだとゆーことを心の奥底において打ってます( ・д)

4日間で通常時14000回転( ・д)
GB準備中のゲーム数も入ってるから実際は13500回転とかだと思います( ・д)

聖闘士ラッシュ初当たり15回( ・д)
1/1000きってるとか勝って当たり前( ・д)

鉄砲玉連中は1/3500とかですからね( ・д)





不屈MAXの強チェリーがどれだけ大事か( ・д)



不屈を追ってる時自力で聖闘士ラッシュ入れれたときのよっしゃーと思う場面( ・д)



リセット台にてベルフラッシュ+不屈小が出ている場面でのリーチ目役( ・д)
GB当たった後にしてほしいなと思う場面( ・д)



GB初戦負けにて不屈MAXになってから速攻直撃した場面( ・д)

写真のよーにおいしい場面もありましたが苦しい場面も当たり前ですがあります( ・д)

不屈狙いで5スルーの台朝一から打って朝一1発目のGBで聖闘士ラッシュ入れて2700枚出てその後すぐに不屈小が出て時刻は11時( ・д)

出玉は全飲まれから追加投資して7時不屈解放聖闘士ラッシュとりきったのが7時( ・д)
3300枚あった出玉全飲まれ( ・д)
+7000円( ・д)

苦しい場面ですよ( ・д)
そこから鉄砲玉連中が不屈中出てて自力で聖闘士ラッシュ入れて即やめした台を7時から打って5本で不屈解放させて37本勝ち( ・д)


まー苦労して勝ってるんですよ( ・д)
簡単に勝てるほどスロットはあまくない( ・д)

朝からせいや打って不屈解放して2時( ・д)
銀座かスナイパイかハイエナしながらせいやを何度も見に行ったりして明日打てる台があるかの確認しながら打ってるわけですよ銀座スナイパイハイエナ( ・д)


文句ばっかり書いてますが明日もせいやで不屈解放させてきます( ・д)

最後に言っときますがスロットで勝つのは簡単ではない( ・д)


エミリア派です。