地獄のせいや( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。




ピンチの後にチャンスあり( ・д)
こーゆう言葉ありますよね( ・д)

まさにその逆でチャンスの後にピンチあり( ・д)


苦しい( ・д)
大槻班長連中がよろこびそーですが苦しいのは事実( ・д)

3連敗142本負け( ・д)


本日はせいや据え置き不屈狙い( ・д)
せいや不屈狙いでここまで金入ったのは初めてかなと思います( ・д)

設定4で120本投資とかは何回かありましたけどね( ・д)

さて朝一2スルー140ゲームやめの台を打って600ゲームでコスモポイントから当たり( ・д)

まずレア役なしで続GET( ・д)
そして強チェリーで続GET( ・д)

続2つ( ・д)
つまり初戦負けじゃなければ勝ちなんですが3戦目負け( ・д)

強チェもう1個引けやと思いますがまー仕方ない( ・д)

800ゲームコスモポイントから当たりGB60%初戦負け( ・д)

まだ不屈でねーのかよ( ・д)


700ゲームコスモポイントから当たりGB60%初戦負け( ・д)

まだ不屈でねーのかよ( ・д)

900踏んで不屈獲得小で不屈示唆小( ・д)

いや遅くねーか不屈出てくんの( ・д)
もー解放してんだろってくらい回してるぞ( ・д)

天井GB60%初戦負け( ・д)

6スルーで不屈41ポイント以上( ・д)

すでに3000枚投資でこれは不屈解放前に入れれなきゃ完全に死亡( ・д)

速攻コスモポイントからGB( ・д)

60%2戦目負け( ・д)

天井GB60%初戦負け( ・д)

不屈47ポイント以上( ・д)

8スルーで不屈47ポイント以上とかまさに詰み( ・д)

天井の時にチャンス目つけててそれで当たってて即前兆から当たりGB60%初戦負け( ・д)



GBレベル5に移行( ・д)
この時点で不屈は持ち越し( ・д)
まじであぶなかったわ( ・д)
8スルーGB9回目不屈解放はまじでやっちゃいけないレベルっすからね( ・д)

つまり聖闘士ラッシュ2回確約( ・д)

そして天井( ・д)

11万円投資( ・д)
時刻は5時( ・д)

朝一から永遠とお金を入れ続けて5時に当たり( ・д)




500枚やったら試合終了( ・д)

覚醒190で弱チェで10乗せ終了引き戻しGB初戦負け600枚( ・д)

現時点で約10万負け( ・д)

これで天井いったら出玉全飲まれ120本投資だぞ( ・д)怒

850ゲームコスモポイントから当たり( ・д)
116000円投資( ・д)

土俵際とゆーかもー土俵の下に落ちてます( ・д)
横綱武豊押し出しにて土つけられたよーなもんですよ( ・д)

不屈MAXGB中に強チェリーつけて即前兆きたときは一瞬夢みれましたが黄金VS海将軍の告知でカミュ8ラウンド110乗せ( ・д)




土はつけられましたがなんとか土俵に残ることができました( ・д)

引き戻しGB初戦負けにて2020枚( ・д)

71000円負け( ・д)

地獄のような実戦だったがなんとか明日につながる負け額まで持ってはこれた( ・д)

不屈狙いにて不屈解放まで普段の倍近くかかったわけですがまー仕方ない( ・д)

1◯000回転不屈解放しないとかどーかしてると思うが文句はない( ・д)

ここ4回の実戦で直撃と不屈MAXの聖闘士ラッシュしかやってない( ・д)
つまり自力でGB突破できてないわけです( ・д)

通常時のGB21連敗してるわけです( ・д)

それでも4回の実戦で+12000円( ・д)
こんな苦しい実戦でも+12000円( ・д)

引き戻しGB19連敗( ・д)
ちなみにですが本日わたし以外は12/5で勝ってます( ・д)怒り

引き戻しGB勝率41.6%( ・д)
わたしは2/0つまり勝率0%( ・д)

わたしが打った台は6000回転聖闘士ラッシュ初当たり2回で71本負け( ・д)
まー聖闘士ラッシュ初当たり1/3000でしかつけられなければ71本負けるわ( ・д)

わたしの左隣( ・д)
4900回転聖闘士ラッシュ初当たり1回なのにバケは2回つまり引き戻しGB突破してるわけですが70本近く負けてます( ・д)

聖闘士ラッシュ終了後即やめではなく500GB天井GBで2スルーでやめてあります( ・д)

4900回転も回して聖闘士ラッシュ初当たり1回で勝てるわけがねー( ・д)

わたしの右隣の台( ・д)

3000回転聖闘士ラッシュ初当たり1回なのにバケは2回つまり引き戻しGB突破してるわけですが30本くらい負けてます( ・д)

たった30本くらいの負けなのにレバー強打と掌底の打ちまくり( ・д)
掌底はするのに台パンはしねーんだなと思ってましたわ( ・д)

聖闘士ラッシュ終了後コスモポイントはずしたら不屈示唆小( ・д)

そして170回転まで回してやめ( ・д)

 不屈も解放できねーで勝てるわけねーだろと( ・д)
掌底するなら台パンもしろよと思いましたわ( ・д)

掌底して不屈ためてった台は明日朝一からっすね( ・д)
わたしと掌底やろうしか不屈出てるの知らないから簡単に朝から座れますわ( ・д)


フレンドの方からのコメントで鉄砲玉連中が引き戻しGB勝ってるのに負けてる理由を聞かれたので暇なとき書きますわ( ・д)

最後に( ・д)
116本投資はさすがにきつかったわ( ・д)涙


エミリア派です。