簡単♡一手間で!100均リメイク5選♡ | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんばんはてへぺろうさぎカナヘイ花

なにかとバタバタする時期ですねーゲッソリゲッソリゲッソリ
忙しいと、なにしてるのかわからなくなります笑い泣き

大好きな珈琲も、マグ下に置くのも忘れてテーブルにハンドドリップで入れそうになったり笑い泣き笑い泣き(笑)


そんなはなしはおいといて、今日は、
100均の商品をすこーしだけ、リメイクして、たった一手間で、雑貨屋さんのような雰囲気の雑貨に♡な、

簡単リメイクを5選!ご紹介します♡
{FB5A62A0-1439-4533-9017-4681A227F634}


詳しくは長くなるのでこちらですとびだすうさぎ2
           ↓↓

それから、先日のイベント、遠くからも、お越しいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

とても素敵な場所でした♡
{A5E41DEF-2DDC-41A3-8F01-F6A1696737B8}

{691CF1FD-9420-4627-A035-0A8409222C68}

{C3C3940E-8BDC-40E0-8061-B4E7B3F01822}


{62BF2B33-006F-4E3F-AF64-4432274053C6}

次のイベントは 久留米です!

4/8.9   マンガ倉庫久留米店様  お宝マルシェ♡

{2A87E352-1145-45E5-9644-3683BA468627}

たくさんの素敵がまたたくさんつまったイベントですよ♡おいしいものもたくさん♡

実は、イベント出展もあとわずかになりました、、えーんえーん五月にも予定ではありますが、

こちらのイベントと、そちらで、イベント出展はしばらくなくなりますえーんえーんいつ、再開できるか、もうできないか、、今はなんともいえないかんじです
次のステップへ、踏み出すため、ちょっとバタバタしちゃいます、、
夢はおおきく!(笑)なので、マンガ倉庫さんのお宝マルシェでおあいできたら嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート

とても素敵なイベントになりますので、ぜひあそびにきてくださいカナヘイきらきら

長々と、最後までみていただき、ありがとうございますおねがい